金持神社創建1200年記念品 希少な『金持腕時計』をあなたのラッキーアイテムに! - 八百万(やおよろず)の神たちよ、私にもっとパワーを与えたまえ!

金持神社創建1200年記念品 希少な『金持腕時計』をあなたのラッキーアイテムに!



『金持腕時計』は、

金運祈願の聖地・金持神社創建1200年記念品です!

1-29.jpg


なので、数に限りがあります。この希少な『金持腕時計』を

ラッキーアイテムとしてあなたのその腕につけてみませんか!


『金持腕時計』の詳細をコチラからご覧ください。

>>『金持腕時計』の詳細をみる!





『金持腕時計』文字盤の中央には、1200年の金運ご利益が

渦巻くという「金持神社のご神紋、左三つ巴」が使用されています。



このご神紋の上を秒針が時を刻むことで1秒ごとに、

あなたの腕へ金運時間が積み重なっていき、

12時、3時、6時、9時に施した、

良い気を集めるという風水の四神を表す

「4色の宝石」を短針・長針が示すたびに、

四神の金運力が金運ご利益へと導いてくれるでしょう。




それに加えて、金運の気みなぎる「金来符」、

金運を貯めこむための「黒いベルト」など

細部にまで金運招来にこだわりぬいた

開運グッズにふさわしい腕時計に仕上げられています。



ぜひ年の初めからこの金運縁起にチャレンジしてみてください!

そして、『金持腕時計』の圧倒的な金運ご利益をあなたも授かりましょう!

1-29.jpg



『金持腕時計』の詳細をコチラからご覧ください。

>>『金持腕時計』の詳細をみる!






1月29日までの『金持腕時計』購入者全員に

入手困難といわれる、西銀座チャンスセンター売場で購入した

スクラッチがプレゼントされ、さらに、中身は届いてからの

お楽しみの「福袋」もついてきます。




またとない金運力がもたらされるといわれている『金持腕時計』、

あなたのラッキーアイテムのひとつに加えませんか!








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 八百万(やおよろず)の神たちよ、私にもっとパワーを与えたまえ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。